Aroma care salon Florーフロールー | 日記 | ハーブ樽の評判

扉を開けると そこはあなただけのプライベートサロン

Top >  日記 > ハーブ樽の評判

Aroma care salon Florーフロールー の日記

ハーブ樽の評判

2011.01.31

『ハーブ樽』の人気が抜群です! この樽50~70年じっくりウイスキーを熟成させてきた、オーク樽。
樹齢百年以上のホワイトオークを使い作られたものです。

スチームの温度は体の深部から発汗効果を期待できる、50~60度で、樽の内側はもともと炭化している上にもう一度乾燥させて、炭素が焼き付けられ、炭の遠赤効果と長年熟成させていたウイスキーの成分(ポリフェノールその他)さらにブレンドしたハーブで、30分以上蒸気を浴びるものです。

サウナは苦手な人でも、顔を出しているので、楽に温浴が出来ます。  効果:デトックス効果       肌のハリ・キメを整える     血行促進          セルライト・皮下脂肪除去     基礎代謝UP        ダイエット     冷えの改善         ストレス解消     活性酸素除去       活性酸素でのトラブル除去     自律神経を正常化    ホルモンバランス     内臓機能活性化      内臓脂肪を除去しながら改善     免疫力UP          癌予防・五臓六腑の改善     肩こり・腰痛         痛みを緩和  この樽に1時間ほど入ると、なかなか汗の出ない私がしたたり落ちる汗にびっくり! 樽に入るようになってから、フラメンコのレッスンの時も、お掃除する時も、今までかなりハードな動きをしないと汗が出なかったのに、最近はすぐに汗が流れるようになりました。  その上お肌がびっくりするほどスベスベになります。

ヘルスメータで樽に入る前と後で測定すると、何と!体脂肪が減り、筋肉・基礎代謝・骨量が増えます。
マラソンで例えると約30km走った時に相当するそうです。  現代の人は体温がどんどん下がってきているため、いろいろな病気になるようです。
体を温めることが必要なのだと思います。  私のアロマセラピーより強烈な印象が残るのはちょっと悔しいですが・・・
是非この気持ち良さを体験していただきたいものです。  

ハーブ樽の評判

日記一覧へ戻る

【PR】  サウンドパーク 音楽スタジオ  ペットのグルーミング屋 jenny angie  理容美容ジャストカット  焼肉・ほるもんの白河  手もみやSUN